Labels

2009年3月16日月曜日

Souvenir earrings


お土産用のHAYSURIZA Earing

 ついに、メインPCの修理が終わりました。

やったo(^▽^)o

さっそくに
ノートで修正してた靴の飾りなどを大画面でチェック!




これは、染め直したMikiサンダルの飾り

シルバーボール?な飾りです。


土産イヤリング

飾りを調整してて、

そだ、来店したお客さんとか告知を受け取る人の

お土産を作ってみよう~♪

などと思いつき

簡単にできるマル玉なイヤリングを作ってみた



シルバーの玉じゃ、可愛くないので

グラスコーティングした雰囲気にしてみた

実際は、すっごく小さい

普通の距離で、分かりやすく見えるよに

コーティングを厚くしてあります。

装着した時に、”水晶玉の中に模様をつけました~”

って感じに見えるように

靴屋だけど、ギフトに入れちゃお~!


******

ここから、関係ない話だけど

イヤリング・・・どーしてもイアリングと言ってしまうA=´、`=)ゞ

グラスコーティングじゃなくて、ガラスコーティング?

0 件のコメント:

コメントを投稿