Labels

2009年3月3日火曜日

Bedhead hair


寝癖な髪?

 Reiさんと話してて、試作品を頂いてしまった。

Reiさんは、周囲の人に試作品を渡して、意見を聞いてる事もあって
ヘイが特別な関係であるわけではないのですが
話すたびに、頂いちゃってます(*^▽^*)

けっこう、髪はお世話になっているな~
ヘイからReiさんを見ると、試作品をしっかりチェックしてくれる大切な人です。
といっても、批判ではなく良い点を褒めてくれた上で
瑕疵(かしと読む・・・学校ではたぶん習わない漢字)を見つけた場合だけ
どんなに、忙しくてもちゃんと、それを教えてくれる。

SL的には、バグといっていかしら?w
(以前の試作品靴のスカプリ表示バグもReiさんが発見)

さて、今回のReiさんの試作品





自然な髪の流れ方は、Reiさんの髪のとってもイイ点の一つです。
で、「これ寝癖つき?」と思わず言ってしまいました。
なんとなく、朝起きて髪が立ってる雰囲気が( ´艸`)

このまま、販売されると楽しいけど、ならないかもしれません。
http://zerostyle.slmame.com/
には、まだ発表されません。



マモさんから、ポーズアニメセットが届きました。
その中で気になるのは、やっぱり歩き!
自分でも作るので、どん感じか人の作品も気になります。
(映像にするといいのだけどね)

歩き方って、個人の癖がすごくあります。
(無い様でも必ずある!)
幼少の頃から、マンションのドアの前を歩く足音だけでも
これは父、あれは母、おとなりの人だ~、宅急便の人が近づいてくる
ガスの検針のおばさんだ!まーた宗教の勧誘の人だな
知らない人だセールスマンかな?
などと、判別しておりました(^~^)

ギフトの中身はユニセックスとありましたが
↓これはどっちかというと男性的な歩き。



(靴脱いでます)

こちらは、頭を左右に振りながら歩く


どちらかというと、女性的な歩き

http://manmoth.blogspot.com/

がマモさんのブログ
関係ないけど、今日は節句だったね~
関係ないけど、メインPCがまた修理(ノ◇≦。)

0 件のコメント:

コメントを投稿