Labels

2009年3月27日金曜日

ロザリオを試作中



 プランタンシリーズに、ネックレスもつくってましたが

金のリングてつないだら、どうなるかしら?
ネックレスにクロスの飾りもつけてみたら?

と、プリムをこねこね・・・

ロザリオネックレスになってきたA=´、`=)ゞ

はじめは、十字架をつけてみるかな?って

まずは、ノーマルプリムのクロスを作ってみた

こんな感じ



もうこれは、ロザリオネックレスにしてみるべ~
ロザリオネックレスの全体


ロザリオって、なんでしょ?と調べててみたら

カトリックのお祈り用だったのね ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
って、仏教のお数珠みたいなものですか・・・
ロザリオはイタリア語のようです。(rosario)
英語だとロサリー?(Rosary)

wikiを見てて、作り方にルールがある事が!?

それは、球形のパーツの数が10個づつ並ぶこと

とすると、プリム足りない(ノ◇≦。)

なので、5個づつのまとまりにしてしまった。


キラメキ用のパーティクルも新設計

こんな感じ





でも、十字架のロザリオに十字のキラメキって・・・

なので、お米型ピカリのパーティクルもつくってみた。

クロスのパーティクルのほうが、光はくっきりしてるな~

おおまかな形はできたので

あとはメダイ用のパーツと

クロスのパーツを製作して

アバターの体型に合わせて、整形かしら

十字架もスカルプかな・・・

SLで十字架つきって、ゴスアクセサリーだとばかり思ってたけど

ゼンゼン雰囲気ちがったものになりそう

でも、これはしばらく置いておくとして

明日からは、急ぎの靴ですσ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿