Labels

2009年3月4日水曜日

Moe Profile Photos


ブリっ子プロフィールフォトを作った

セカンドライフがらみのブログを見てて

アバターが”バタ臭い”とか、”萌えない”とか そんな言葉が・・・
バタ臭い(外人ぽい)という表現は、なんとなく分かります。
でも、萌え~というのは実は、よくわからないA=´、`=)ゞ

こんな事を書くと
「これが萌えなんだよ!」
と誰かに言われそうですが

ブリってみたらいいのかな?とか(;^_^A

ブリフォトを作ってみた

女から見ると、ブリキャラは「ぶりっ子メ!」となっても
男からは、”萌え~”となる事が多いみたい。

男から見るとブリキャラは、意外に魅力的?
女から”かわいい~”というのは、
男から見ると「へっ?」というのもあります。

実は、自分を振り返ってみて
「かわいい~」という場合、言うことに困って
”褒めるところが無いよ~、カワイイと言っておこう”などと
109店員さん状態だったり

なので、誰かが褒めてるのを聞いても
「適確に」どこが良いか言わないと信用しなかったり
(自分だけかもしれない・・・素直じゃない?)

KASAさんから、プロフィールのAVを「変えませう」とご指摘が
アバターSSを加工して、作ってみました。
はっきりいって、ぶりっ子メ!!です(*゚ー゚)ゞ

ツインテールカヨ

べ べつに貴方の為に靴作ってるんじゃないもんね!
などと、ツンデレにしてみる事も、ちらっと( ´艸`)
でもアニメじゃないしね~

そこの君 ヒクナヨ

0 件のコメント:

コメントを投稿