Labels

2009年3月26日木曜日

Printemps Earring making


Printemps Earring と名前つけ

 イヤリングにプランタンと名前をつけました。

そして、プランタンシリーズにしてしおうと

まずは、ティアドロップで色々な色を試してみた

ラウンドから、いくつかピックアップしてギフト用にします。



チョーカーもつくってみた(*^▽^*)



もちろんブレスレットもつくってます。

さらに、ネックレスも追加~

これは、身に着けて、調整しているところ


紫の水晶のイメージです。


作っているうちに

だんだんパーツのバリエーションが欲しくなって

ベータグリッドで、スカルプで遊び(-^□^-)

すっごい色の花、チョーカーのパーツの原型です



これは花というか、なんでしょ?

宝石やガラスがカットされたイメージを目指してみた



クリスタルで作ったハート?


今さらだけど、キノコ~



鐘の形をつくってたら茸に(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿