Labels

2008年1月29日火曜日

歩くアニメを試作中


ベータグリッドが使えない状態なので、ムダにお金と、ゴミなファイルが増えてます。

テスト専用サーバーあるといいな

試験だけして使わないファイルとか、消えてなくなるのに・・・

ぶつぶつ

歩くアニメと走るアニメを試作しておりまする

アニメなので、ビデオキャプチャーしたらいいのかもしませぬ。

でも、一こまの写真だけ。(-。-;)

一番め:走れ~





運動選手のように走るアニメはもってるのですが、

普通の小走りがないので作ってみた。


2番目:姿勢よく歩く


すっごいマジメに歩いてます。( ´艸`)


3番目:腰が捻挫してもしらないよ~歩き



腰を縦回転にまわすという、??な歩きです。



4番目:男性むけのしっかり歩き


歩幅と足間のひらきが、女性の歩きとは違います。

手も、軽く握って緊張感があるような?


アップしたら、斜めに傾いてた・・・などという失敗もありますた

5種類ぐらいボツになった(w_-;

自分なりに美しいなーと感じている歩き方を、デザイン中

歩くってむつかしいね~

全身の動きを調整してるのだけど、時間かかりそう

0 件のコメント:

コメントを投稿