Labels

2008年1月27日日曜日

gold のつぶつぶテクスチャー


金のつぶつぶ・・グリッターな金のテクスチャーができた!

製作日記は、金の話ばかりです。A=´、`=)ゞ

プレーンな金地を作ろうと、がんばったのだ

とくにつぶつぶしてて、粒が光るテクスチャー

これをベースに、光を当てたりすれば、大きな模様もできます。

もちろんシームレス

こんな感じ




24kのつぶつぶな金地。

ちょっと、色合いが濃いかな?

でも しかし ちょっと編集すれば
色合いや濃淡を変えれば18Kやピンクゴールドにもなります。(^∇^)

靴の生地にするつもりです。

服の生地にもなるかな?

拡大率によって、見た目の濃さが変わるので、どのぐらいの荒さでつかうか?

そのへんがポイントになりそう。

使う方IMどぞ~



ちなみに、純金の髪テクスチャーも作ろうとしてます。

できたら、それでピュアーゴールドヘアーを作ってもらおうと・・・

まだ、できてません(^▽^;)

オレンジのようなテクスチャーに

こんな感じ

たぶん、繊維ごとに光を入れないとダメのようです・・・

髪の繊維をつくってから、それを大量に複製する?

できたら、発注するゾ!


0 件のコメント:

コメントを投稿