あいかわらず
ひとそろい、歩くアニメーションを作ってます。
作ってて気がついたこと。忘れそうな事メモ
○繰り返しのIN%は、再生速度と関係する。
○繰り返しの時は、最初のポーズ分飛ばすと、キレイに繋がる。
○片手はハンドバッグ用に、握りポーズでもよいかもしれない。
○インバースキネマティクスは、個別の関節を動かす時は、必ずはずす。
○フィギュアは床に下ろさないほうが良い。
○腰の動きを、整数値で調整してからでないと、残りの調整で死ねる。
○走るアニメの時は、腰の上下動を少なくしたほうが、美しい。
○ポーズの停止地点へ近づく時と離れる時は2次曲線が自然。
ひたすら走ってます。
RLでも走らないとヤバイ( ̄_ ̄ i)
歩くほうも、自然でキレイかな?というレベルに
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