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2008年2月5日火曜日

RLでも歩かないと・・・


あいかわらず

ひとそろい、歩くアニメーションを作ってます。

作ってて気がついたこと。忘れそうな事メモ

○繰り返しのIN%は、再生速度と関係する。

○繰り返しの時は、最初のポーズ分飛ばすと、キレイに繋がる。

○片手はハンドバッグ用に、握りポーズでもよいかもしれない。

○インバースキネマティクスは、個別の関節を動かす時は、必ずはずす。

○フィギュアは床に下ろさないほうが良い。

○腰の動きを、整数値で調整してからでないと、残りの調整で死ねる。

○走るアニメの時は、腰の上下動を少なくしたほうが、美しい。

○ポーズの停止地点へ近づく時と離れる時は2次曲線が自然。

ひたすら走ってます。

RLでも走らないとヤバイ( ̄_ ̄ i)





歩くほうも、自然でキレイかな?というレベルに

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