Labels

2008年1月22日火曜日

またもらってしまって^^


ひっひっひ~♪

で書き出したらよくないかな?

色違いの髪を買おうとzero styleへいったら。

なんとラッキーチェアーがHの文字に

髪ゲット!

そのあと、チェアーあたったIMしてたら

Rei様の次回新作を、頂いてしまいました。( ´艸`)

二回も美味しいことに


これが、素敵品です!



毛先が軽そうなスライドカット風

丸みがあるからウルフカットとか言うんだっけ?

とっても自然です

テールがサイドにアップされてて、そこだけハードウェーブで新鮮~

リアルじゃ、この髪型は勇気いるでしょー、しかし今のうちなら?

しっかり化粧したスキンで、装着!!

こんな感じ


ブリっても仕方ないので、カメラ目線で

服が適当だったA=´、`=)ゞ



Goldのテクスチャーをがりがり

金のエナメルストラップはいんちき手法で完成・・・・(-。-;)

gold textuerを、いろいろ作っていたら、金のガラス風テクスチャーができた。

こんなのが


使い道カンガエチュー

使う人いたら、IMください。

0 件のコメント:

コメントを投稿