Labels

2016年4月7日木曜日

Object of magnolia flowers

厚みをつける方法を忘れてしまったので、備忘録けん木蓮の花つくり

花びらを作ったのですが、厚みはスクリプトでつけてました。
どのスクリプトか忘れてしまったので、メモがてら・・・・



花びらは薄いのですが、厚みをつけて貴金属化できるように





厚みなしのが天然の草花ぽくなるのですけど、ここはアクセサリーを目指してるので
厚みをつけました。


めしべの部分もつけて組み立てると




実物より縦に段ができてます・・・調整が必要そう



花びらを9枚でこの↓雰囲気を狙っているのですが

ネットでみつけたサンプルを見ながら作ったこともあって

どうしても、工業でシンメトリーになってしまいますw

自然なユラギが必要ですわ



組み立てて、レンダリングしてみました。
カットクリスタルのアクセサリーになる予定
時間が・・・・



SLに持っていってみましたが、流石にレンダリングのクオリティーはムツカシかった@@



0 件のコメント:

コメントを投稿