Labels

2015年2月8日日曜日

I tried to make a mesh character

 撮影用の文字が欲しいとかなんとかそんなご希望があったので

メッシュ文字に挑戦してみました。

と言っても NEW の三文字だけ^^

ボールドの文字を参考に作ってみた。

細さとか自由に変形できます。



加工してアイデアを検討中

i love NY って流行った~


ベータグリッドで試験してみたところ

忘れていた同一方向への法線の問題が発覚^^;

後ろへいくほど、修正されたもの。

下段の列は面が曖昧です。

スカルプで同じことがあったわ

中列では、法線の修正忘れで、右上が光ってw

でも、これエフェクトで使えそう。

上段がそれらの修正をしたもの。

文字って軽く見てたのは良くなかった。




文字を自由に作る方法がわかりました。

文字の原型は、Blenderで自動生成できました^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿