Labels

2008年8月5日火曜日

Parts of the arch-shaped building with pillars and ceiling


お店を作り直す事に・・・

めっちゃ忙しいのに

お店を、移転する事に決めました。

そこで、大急ぎで新しいお店つくりー( ̄_ ̄ i)

以前から考えてたのは、古い建物をリニューアルしたお店!

そこで、ゴシックなパーツを作ってみたり。

”柱とアーチ状の天井をもった建物パーツ”

組み合わせて見るとこんな感じに




でも、これって回廊向きですね

巨大店舗には、向きそうなのだけど

小さなお店には向かないなー(ノ◇≦。)

ところで

この日記を見てるかもしれない某さまへ

メンズシューズ頑張ってます。

リアル靴と同じパーツを全部作ってます。

最後のパーツが思うようにできないー(泣き言

もうしばらくお待ちください。m(_ _ )m

0 件のコメント:

コメントを投稿