Labels

2012年3月12日月曜日

In moving

ブログの引越しを兼ねて、レポート


それが、すっごい才能ある写真家?なんです!

でも、本人は気がついてない。^^b

アーティストの才能って、その人の作品が何かを感じさせたり

鑑賞したくなる魅力が込められていたり

欲しくなるor飾りたくなる価値がこめられる人だと思うのだ~

何かの意味や感情や伝わってくる感覚?



KASAさんが撮影したものって、バーチャルの単なるデータなのに

生きてる@v@!?


一瞬現実のレコーディングと感じてしまう
パンプスSayuri用

下は、セカンドライフのアバター用ウエッジパンプスのために撮影してもらったもの

履いてる人の楽しい雰囲気が伝わってくる

軽やかな楽しさが伝わってくる

0 件のコメント:

コメントを投稿