Labels

2009年1月9日金曜日

risey Arai work


risey Arai 作品 高速&高品質&量産OKなお友達

インベントリーには、フィットして無い服がいろいろ・・・・

自分なりに標準体型をキメて、記録しながらご紹介(*´ω`)o


risey Arai 作品

はじめは、ちゃんと支払って買ったのですが、買わなくてヨシ!と頂き物になってしまった^^;

いつもありがとう。

普段着はRiseyさんの服が多いでする

(日本人クリエーターのカジュアル服としてヘイ的に一押し!!じつは、こっそり買いにいきます。)

ゴス探しにいったら、”これ可愛いぞ~”と頂いちゃったバニースタイル!?

http://sey.slmame.com/


間に合わせで、インベントリーから出したグラスがしょぼい (・´ω`;)

一応ポーズも・・・モデルさんってこういうのも自前なんだろうな~

偉いと思う


そしてReiさんの髪

Cakeで同じ系統のウイッグもっていたのだけど、Reiさんのほうがハイクオリティ

(ツインテールです)

なので迷わず買い

やっと頂き物じゃないものを紹介できた><





http://zerostyle.slmame.com/e344724.html

で発売されていた^^

もう一つは、着けているコンタクト

めんたま~w

Damage Trance Eyes というシリーズ

虹彩が大きめなので三白眼にならないという(o^-')b

テクスチャー屋さんの隣に服屋さんらしき建物があって、フララ~と入ったら売っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿