Second Life Release Candidateになってから
グラフィックを、リンデン推奨の値でみると、オブジェクトの描画がキッツクなってように感じる
カメラ(視点)の位置が、少し離れるだけで、オブジェクトの描画が省略される・・・・(-。-;)
なので、靴のEIRISを距離に強くなるよう修理してます。
個人のPCの性能や設定にも関係するのだけど、推奨値で崩れるのは
HAYSURIZAの品質保証部が、ダメ出し
一人品質保証部だけど(´∀`)
きっちゃない写真ですけど、こんな修理
カメラ位置の近いほうの左足の靴が崩れてますけど
遠いほうの右足の靴は、大丈夫
そしてー気に入らなかった、ヒール部分も交換中
こっちは強化スカプリ製(^ε^)
修理してて、EIRISのテクスチャーってものすごく手間がかかってた事がわかった
作っているときは、楽しいので面倒もガマンできたんだなーA=´、`=)ゞ
全色終わったら、理由ノートつきで記録のある購入者に送りつけ予定
これが大変そう・・・
商品の自働アップデートを検討しよーか
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